« 吉祥寺東急での期間限定出店 | トップページ | 大井農園さんの すいか »

2013年6月18日 (火)

タカミメロンフェア 好評につき終了となります。

今回は新たな試みである

10日より始まった

農家さん直送果物シリーズ第一弾

「上村農園さんのタカミメロンフェア」ですが

予想以上の好評につき

タカミメロンが無くなってしまい

大変申し訳ありませんが

期間前に終了とさせていただきます。

 

上村さんのタカミメロンは

収穫時期が短く

一番の旬の時に完熟で採るので

仕入れさせていただく量も限りがあり

時期を逃すと追加での注文というわけには

いきません。

 

過去の経験から予測して

今回の期間は充分に足りる量だったはずなのですが

予想以上の好評をいただいて

期間を待たずしての終了となってしまいました。

 

果物や野菜は

天候や環境に作用される

ものなので

収穫の時期や量の予想は

なかなか難しいというデメリットもありますが

 

本当に美味しい果物を仕入れることを考えると

やはりウッドベリーズとしては

果物の状態に

合わせていきたいと思います。

 

期待していた方々には申し訳ありませんが

タカミメロンは7~8月に

千葉県飯岡の菅生農園さんのものが

登場しますので

そちらでご堪能いただけたらと思います。

 

そして次回は

7月の初旬に

「神奈川の大井農園さんの

三浦すいかフェア」を行う予定でおりますので

ご期待下さい!

« 吉祥寺東急での期間限定出店 | トップページ | 大井農園さんの すいか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436652/52092921

この記事へのトラックバック一覧です: タカミメロンフェア 好評につき終了となります。:

« 吉祥寺東急での期間限定出店 | トップページ | 大井農園さんの すいか »